Thimble

若い頃は、プチコレクターだった。

胸を張って「〇〇のコレクターです」と言えるほどでもなく、多分平均的?な部類に入るコレクターだったと思う。(そんな表現あるかな?)

その中の一つに、海外の旅先で購入してきた”Thimble(指ぬき)”がある。

f:id:kohakum:20240415081010j:image

海外旅行の記念にと思って購入し始め、1個1個はさほど高くないためお土産に丁度良かった。

リビングの壁に飾っているが、断捨離を意識しだした今、どうしようか悩んでいる。

子どもたちに「いる?」と聞いたら、速攻「いらない!」((笑)

捨てるにはまだ踏ん切りがつかなくて、かといってメルカリに出すには面倒くさくて

欲しい人がいれば譲りたいけど・・・・

 

このブログに少しずつアップしてから、処分を決めようかな~

 

想い出の物は、なかなか断捨離できない。

強く実感するこの頃である。

でも、いつかはしなくてはいけないから。