スタジオツアー東京

ワーナーブラザース スタジオー東京ーメイキング・オブハリー・ポッター(スタジオツアー東京)」が今日としまえん跡地にオープンする。

ホームページ - Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter

ここ数日のTVで紹介されていた。

ハリー・ポッターシリーズは大好きで、もちろん本も持っていたし、何度も読んで

いた。

ただし映画は、3作以降見に行かなかったが・・・

 

思えば、ハリー・ポッターの1作目の映画は、イギリスで見たっけ。

すごく人気もあって、チケットの予約をするのも大変だったけど、家族で見に行った。

殆ど英語が話せなかった私だったけど、映像に引き込まれ、面白かったと興奮した記憶

がある。

ロケ地巡りもしたし、グッズもいっぱい購入したけど、断捨離で全て手放した。

(ハロウィンに使えるかも、と杖マントとマフラーはギリギリまで持っていたけど)

断捨離しても、思い出の記憶があるからいいか。

(ただし、年と共に記憶が曖昧になってはいるが・・・)

 

スタジオツアー東京行ってみたいけど、当分人気でチケット取るのが大変だろうな~

当分は、TVの特番ニュースで我慢することにしよう。

ここしばらくのブログ・トレンドのトップは、このスタジオ東京になるね。