LIVE CONSERT

旅行帰りに、イ・スンギライブコンサートに行ってきた。 

韓国歌手の中で一番好きな歌手&俳優である。

  f:id:kohakum:20231129051858p:image

過去、武道館でコンサートを行ったこともあるスンギにしては、小さい会場

だったけど、歌をじっくり聞くにはとても良い雰囲気だったな~

やっぱり歌は上手い。

ロックバラード的な感じの歌が多く、日本のカバー曲も披露。

宇多田ヒカル「ファースト・ラヴ」

ONE OK ROCK「」曲名を聞いたけど忘れた・・

尾崎豊「I LOVE YOU」

ただ、自身の大ヒット曲「結婚してくれないか」を歌ったのは意外だったかも。

 

ビルボード東京に行ったのは初めてで、食事をしながらのライブというのも

初めてだった。

何をオーダーしようか迷いつつ

    (フィッシュ&フレンチフライ)とコーラ。

 

ライブ会場としても、他のアーティストが入っていて、行ってみたいかな

と思ったけど・・・・なかなかな行けそうもないか

 

最後には、写真タイムもあって、すごく嬉しかった。

  

スマホの性能が良くないので、綺麗な写真は撮れなかったのが残念。

席は、端でも出入口付近だったので、通るときハイタッチもできて感激!!

大きくて、ちょっぴり冷たい手だったな。

 

夢のような時間は、あっという間に過ぎて、帰路につき、疲れたけど最高の

2日間だった。

 

なので、28日仕事に行くのが嫌だった・・・

もう当分楽しみはなくなったので、次回の楽しみまで貯金しなきゃ!