コンサートトラック

知人で、浜田省吾ファンがいて、何年かぶりにアリーナツアーに行ってきた、と写真を送ってくれた。

ハマショーは、青春時代の一コマだったので、懐かしかった・・・と。

考えてみれば、浜田省吾も70歳、いつまで体力があってコンサートができるか、ふとそんなことが頭を過った。

そして久しぶりにコンサートトラックも目にした。

昔は、このトラックが話題になったりして、高速のSAなどで目撃情報があれば、心踊ったものである。

今もミュージシャンによってはコンサートトラックが走っているのだろうか?

 

そういえば、友達で韓流歌手が好きだった人がいて、その歌手が全国コンサートを行った時、このコンサートトラックの画像を印刷して、トミカのトラックに貼り付け、ミニチュアトラックを作っていたっけ・・・

ファン心のなせる業は凄い!!!と感動したのも15年以上前・・・

あの頃の純粋な?きらきらした乙女心は、どこへ行ったのだろうか???

ふと、そんなことを思った初冬の寒い朝

今日は全国的に寒くなるとの予報、暖かくしなくちゃね。