雪が降ったので、今日のウォーキングは中止。

積雪はさほどでもなく、今朝の凍結が心配されたが、雪が霙に変わったおかげか?

今のところ凍結した感じでもなく、なんとか仕事に行けそうだが・・・

心理的には、仕事に行きたくな~い!!

(そんなこともいってられないけどね)

 

ウォーキングを中止したので、家でYouTubeを見ながら「ウォーキング体操」をやってみた。

なかなか軽い運動になったかも。

    

ウォーキングが漸くルーティン化した時に中断してしまうと、怠け者の私は挫折してしまうから、挫折しないように何かを、ということでYouTubeを探してみた次第である。

それにしてもYouTubeの進化にはびっくりで、数ある中から自分にあう運動を探すのが大変である。

ネットサーフィンしているだけで時間がたってしまう・・・

お気に入りは登録するに限るが、そこに辿り着くまでも一苦労。

何が自分に向いているか、自分探しの時間でもあるかもね。