コロナ

風邪だと思っていたら・・・・・

 

 

コロナに罹っていた。

 

kohakum.hatenablog.com

こんなことを書いていて、その後若干熱が出たのと、なんかいつもの咽喉の痛みと違うような気がして、医者に行ったら

「コロナですね」

     

予防接種5回目をしたばかりなのに・・・

今は、コロナといえども風邪と同じ扱い、コロナ用の薬というか現状(咽喉の痛み等)の薬をもらって自宅に帰り、それからじ~っと安静にしてました。

幸い熱は一瞬にして下がり、咽喉の痛みだけ。

唾をのみ込むのも大変で、食事もお粥など軟らかいものばかり。

食欲がなくても薬を呑むため、なんとか口にしてたら、体重が2キロ減っていた。

これは喜ぶべきこと???

でも、食事をしないでの2キロ減なんて、あっという間にもとに戻るけど。

 

何はともあれ、復活?したので、今日から仕事に行く予定。

結局休んだのは、一日半。

こんなことで年休を使うのももったいないというか、なんというか・・・

そのための年休でもあるんだけどね。

 

愛猫Kのおやつ代を稼ぐためにも、今日も仕事に行くか。