スカパー

昨夜のゴールデンタイム時の雷鳴は凄かった。

稲光がピカピカ光って、ぼ~っと見る分には綺麗だった。

愛猫は,小さい頃はびびっていたが、今では知らん顔。

 

昔、スカパーに加入していた頃は、豪雨になると録画に影響が出てくるから気になって仕方なかった。

一度しかない放送が砂嵐になった時の悲しさ・・・

     

こんな思いをした人は、私だけでなく全国各地にいるはず。

あの頃は、韓国ドラマを録画しまくっていたので、やりくりに悩んでいたものだった。

雪の日には、ベランダのチューナーに傘もさしたことがあったっけ。

韓国ドラマ熱の衰退と相まって、スカパーも見なくなり、今は契約もしていない。

でも、豪雨の時は、チラリと気になるのはトラウマなのかな?