オフ会

今日は、オフ会💛

 

今から16年以上前に、某韓流スターRのファンクラブに入って、地元のオフ会に参加するようになり、現在に至っている。

      オフ会のイラスト

 

あの頃30人以上いたオフ会仲間も、様々な理由で一人辞め、二人辞め、と今では単なる茶飲み仲間10人となっている。

毎月月一で行っていたオフ会もコロナ禍で中止となり、最近ようやく再開した。

それにしても知り合ってから10年以上経っている。

住んでいる所も、年齢も様々、普段の生活圏では親しくしてないからこそ、この関係が上手くいっているんだろうな~なんて思う。

現在の”押し”も人それぞれ。

色々意見が分かれるところだが、”押し活”は、良いことだと思う。

コロナ前にみんなで韓国旅行をした。

「また行こうね」と計画中なので、貯金と貯筋をしなくては!!!!