片付け

3月に入り、あれよあれよと日が過ぎていく。

2月、非日常の生活を過ごしたつけで、未だに生活リズム・ルーティングが乱れたままである。

生活リズムは、少しずつ改善されつつあるが、問題はルーティンのほう。

せっかく今年から始めたウォーキングも、豆腐メンタルのせいか崩れたままで中断中。

このブログもまた然り。

それを行わないと気持ち悪い、の域に入ればルーティン化成功と言われているが・・・

微妙なところ?!

いずれにせよ、ウォーキングも復活させなければ。(誰かに強制されてるわけじゃないんだけどね)

 

昨日、3月3日ひな祭りが終わって速攻雛人形を片付けた。

別に、娘が行き遅れるのを心配したわけじゃなく、日曜日だったからで。

和室が若干広くなった気がする。次は・・・五月人形