キャッシュカード

キャッシュカードが使えなくなった。

  

暗証番号相違、のエラーが出て、お金が引き出せない。

暗証番号を変更した記憶もなく、間違って入力した記憶もない・・・

なぜ?????

万が一、別のカードの番号を入力したのかも、と思って入力してみたが、やはり

暗証番号相違のエラーが出る。

3回入力を間違ったので、窓口に行って確認するしかなくなった。

でも、平日の昼間銀行の窓口に行く時間がない。

幸い手元には若干の現金もあるし、普段はペイペイ払いが多いからさほど困ること

はないが、なんとなく気持ちが悪い。

気持ちが悪い原因のひとつに、もしかして暗証番号を変えたことを忘れたかもしれ

ない自分の記憶である。

最近自分の記憶・行動にこういった不安が生じている。

年のせいで片付けていいものか、悩みどころかも。

 

いずれにせよ、銀行に行ってみるしかないわけであるが、来週にでも時間休を取り

行ってこよう。

う~ん、消化不良の日が続きそう。