3連休

今日から3連休、今月は2回3連休があり、なんだか得した気分。

連休があっても、どこかにお出かけの予定もなく(今日医者には行くけど)やる気スイッチをオンにして、頑張ろうと決意!

ダイエット然り、貯金然り、婚活然り、自分だけで秘めておくのではなく、周りに宣言するとやらざるを得なくなり、やる気スイッチを押してくれるという。

昨日、やる気スイッチについて吐露したおかげか、ほんの少しやる気スイッチがオンになったような気がする・・・

あと一歩背中を押す意味で、宣言。

 

ミシンを出して、リクエストされている縫物を完成させること!

 

    

  

果たしてこの3連休に完成するだろうか???