試行錯誤中

我が家の愛猫Kもそろそろ1歳になるので、今まであげていた餌を仔猫用から1歳用に変更する時期が近づいている。

現在は、↓ この自動給餌器を使って餌をあげているのだが・・・・

今まで快適に使用していたのに、変更ができない(涙)
仔猫と成猫だと必要エネルギーの総量が違うので、総量も違ってくる。

なのに、それを変更しようとしてるのにできない!!!

正しい餌名を入力してるのに、自動計算器が計算してくれない。

総エネルギーは、きちんと計算されてるのに・・・

今までのグラム数と同じ量をあげると、デブ猫まっしぐら~

変更できそうでできない。

 

そんな時は、賢いグーグル先生に相談♪

なのに、私の望む方向の答えは全く出てこない。

商品のレビューだったり、紹介だったり、不思議なことに全くヒットしない。

普通だったら取り扱い説明書とともに、不具合に対する処理方法が出てくるのに。

ほかの人はそんな不具合がないのかな?

ここ数日試行錯誤して、ちっとも進まない。

せっかくの自動給餌器なのに、手動で行っている毎日。

まあ、餌を交換する時は、徐々に行うからそれはそれで仕方ないんだけど・・・

解決するまでどれだけ時間が必要か、機械音痴の私には先が遠い・・・

誰か HELP ME~