故障中

昨日から、自動餌やり器に不具合が生じて、使えない。

カスタマーサービスにメールして、問い合わせ中なんだけど、返信メールが英語のみ。

翻訳機にかけて読んだけど、わかったようなわからないような・・・

とりあえず、テストして、いったんは直ったかのようにみえたけど、やはり今朝の供給がされていない。

このままでは、かなり不便であるし、出かけられない。

今までが問題なく?使えてたのに、急に使えなくなると、その原因が????

ここでパニックを起こしてしまう。

この機器のマニュアルは、全くないに等しい。

どうすればいいのだろうか・・・?

 

週末もう一度、やってみよう。

ネットで検索したら、似たような状況を見つけ出せるだろうか?

当分、苦難は続きそう。