メリークリスマス

クリスマスカレンダーも24日までかけ終わり、完成。

    

私のクリスマスの願い事は・・・?

   f:id:kohakum:20231225070929j:image

愛猫Kが腕枕で寝てくれること。

ついに昨夜それが叶った!!!

先代猫Mは、必ず私の布団に入ってきて、Uターンをして腕枕で寝ていた。

先代猫Cは、首枕?で私の顔を蔽いかぶさるように寝ていた。

二人がいた時は、左右に猫に囲まれて、いつも幸せな眠りについたが、時々重くて

うなされることもあったが・・・それはドンマイ。

 

Kは、何故か腕枕が嫌いで、無理やり布団に入れても出ていくし、あまり膝の上の

抱っこも好きじゃない。

ちょっと悲しかったけど、いつもは布団の上のお腹あたりで寝ている。

   f:id:kohakum:20231225072335j:image

それが、ついに腕枕成功!!!

(朝起きた時は、毛布の中のお腹あたりに移動していたが)

 

HAppyなクリスマスの朝。

今夜も一緒に寝てくれるかな?