毛糸

冬になったので、編み物を始めようかと思い、毛糸を出したら・・・

f:id:kohakum:20231206064319j:image

愛猫Kの毛糸への反応が半端なかった。

食いついて放そうとせず、取り上げようとしたらうなり始めるではないか。

まさかこんな反応をするとは思わなかった。

なので、編み物は中止。Kのいないところでやるしかない。

 

Kの食い意地がはっているのにもびっくり!

先週は、割と高めに置いてあるおやつ箱をひっくり返して、中のおやつを食べようと

していた。

こりゃ、本格的に触ってほしくないものは、手の届かないところに置くしかない。

という話を友達にしたら、「2歳児と同じだね」

そういえば、そうかも。

知能は、2歳児と似てるかもしれない。

ただ、2歳児より身体能力は優れていて、すばしっこいし、ジャンプ力もあるか。

先代猫の時は、どうだったんだろう???

もう18年以上前のことでほとんど忘れてる。

なんか老体に鞭打って、再び子育てしているような感じの昨今である。