観戦チケット

目についたチケット応募を何気なく申し込んだら、当選した。

で、先日観戦してきた。

    f:id:kohakum:20231018064330j:image

 

男子バスケは、それなりに盛り上がっていて

 

過去にVリーグ?のチケットプレゼントに当選して何回か見に行ったことがあったけど、女子バスケは初めて。

選手の顔やチームのことなど全くわからない。

体育館の2階から見てると、選手は小さく見えるが、プロフィールの身長はやはり大きい。

どちらのチームの応援でもないので、点数が入ると自然に拍手したくなる。

3ポイントシュートが何度も決まって、点数もシーソー―ゲームだった。

簡単に見えるけど、この3ポイントシュート難しいんだよね~

本番で決めるのに、何度練習で投げていることか、努力を感じざるを得ない・・・

 

 

上記ブログを書いた後、再び漫画を読んだ私。

スポーツの秋、だけどやはり私は、読書の秋、だわ。