ファンクラブ

私が初めてファンクラブに入ったのは、16年以上前の某韓流スターRのファンクラブ

だった。

何回かコンサートにも行き、何よりオフ会仲間と交流ができ、楽しい日々を過ごせた

ことが良かった。  

     

数年して、Rのファンクラブは退会したけど、数多くある韓流スターのファンクラブの中でも運営はきちんとしていたと思う。

 

一番大好きな中島みゆきのファンクラブに入ったのは、結構遅かった。

「夜会」に行きたくて、コンサートに行きたくて、やっぱり入ることを決心。

そのかいもあって、夜会には行けたけど、コンサートは・・・

コロナで中止にならなければ、3年前のラストツアーファイナルに行くはずだったのに

今もなお残念で仕方ない。

もうコンサート/夜会はないかな~なんて思って、ファンクラブを退会。

メルマガは送られてくる。

なんと、昨日のメルマガで、コンサート決定!!のお知らせが。

中島みゆき オフィシャルサイト

早速、もう一度ファンクラブに入会。

コンサートの案内が楽しみ~