Netflix

今朝も、6時に花火音が聞こえてきた。

3連休の中日に運動会??

人が集まるのかしら???

と思いながら起きた。

 

昨日はお天気も良く、衣替え終了、扇風機も掃除をして片付けた。

ふと、「映画ハリー・ポッターシリーズ」が見たくなり、Netflixを付けたところ

見られなくなっている。なんで????

f:id:kohakum:20231008073152j:image

我が家の場合、子どもが契約者になってるので、連休だしつかまらないよな~

と思いながら慌てて連絡をした。

 

時間はかかったけど、何とか子どもと連絡がつき、無事解決。

ゆっくり映画を楽しむことができた。

世間様は、行楽日和でのお出かけだけど、私はのんびり映画鑑賞。

最高の一日だった。

今日も続きを見よう ♪