充電器

スマホの充電器USBケーブルを自宅にいくつか置いてあり、あちこちで充電をしている。

長さがあると便利だが、その分ごちゃごちゃしてるように見えるので、そのジレンマ

がある。

車の中で使用していた充電器が壊れた・・・

f:id:kohakum:20231221064748j:image

普段は、充電口の根本が折れてダメになるパターンが多いのだが、今回はなぜか差込口からポロリと折れた。

折れたものがスマホに刺さったままだったので、とれなかったりしたらどうしよう・・

と思ったけど、何とか取れてホッ。

あ~また買わなきゃ。

じみに高いんだよね~100均でも売ってるけど、100円じゃないし。

 

年末のお店はどこもかしも混んでいる。

最近、「ついでに買おう」と思っていると、すぐに忘れてしまう。

「〇〇を買いにお店に行かなきゃ」という強い?意思がないとダメになってきた。

これも年を取った証拠なんだろうな~

今年も残すところ10日あまり、またひとつ年を越す・・・。